So-net無料ブログ作成

「サイクリングしまなみ2018」映像を作成しました。 [ポタリングへ行ってきました]

先日に参加したイベントで、「かつらぎ町のイケメン」から、ソニーのアクションカム「HDR-AS15」を貸してもらって、走行中の映像を撮ってみました。
そのときに、「かつらぎ町のイケメン」が別カメラ「HDR-AS300」で撮影した映像のコピーをもらって、編集してみました。

その他に、デジカメやスマホで撮影した写真や動画も使っています。

イベント用に廉価版アクションカムを買っていたのですが、本番前のテストで使っている最中に、マウントから外れて壊れました。
買って2週間もたたずに、壊れたのは残念ですが、本番の最高の天気とシチュエーションで、画質の良いカメラを使わせてもらえたので、結果的には良かったと思いました。
次に参加できるは2年後だし、その日が天気がよいとも限らないので、「いいカメラを使えるから、廉価版は手放しなさい」と、廉価版カメラ君が導いてくれたのだと納得しておきます。

少し高い勉強代になったけど、次回にアクションカムを買うなら、借りた「HDR-AS15」の後継の「HDR-AS50」を買おうと思います。

ソニー SONY ウエアラブルカメラ アクションカム ベーシックモデル(HDR-AS50)

ソニー SONY ウエアラブルカメラ アクションカム ベーシックモデル(HDR-AS50)

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • メディア: エレクトロニクス









人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。