So-net無料ブログ作成

鈴鹿ロードレースに参戦することになったのでコソ練をしてきました。 [ポタリングへ行ってきました]

今年は色々とチャレンジをさせてもらうことが出来たので、調子に乗ってレース参加することにしました。
選んだのは夏の鈴鹿ロードレースの2時間エンデューロです。

ワタクシと相方さんで参加では結果等に不安があり、以前から「夏の鈴鹿へ行きましょう!」と声をかけてくれていた「かつらぎ町のイケメン」を誘って3人での参加です。

勝負に拘ってくれるイケメンは、少しでも結果を出せるように、練習法を教えてくれて、一緒にコソ練をしてくれました。
場所は、和歌山の広域農道です。
DSCF5512.jpg
京奈和自動車道が開通した影響で、交通量が減って、自転車で走りやすくなりました。
かつらぎ町から西へアップダウンが続く尾根沿いの道は、自分で負荷を調整できるので、出来るだけ追い込むように指導をうけて走りました。
たった15kmしか走っていないのに、酸欠の視界が真っ白になりました。

往路はトレーニングをしてから、橋本の「アークティック」でパン補給です。
DSCF5513.jpg
ちょっと内蔵がやられているかと思いましたが、美味しい香りで食欲復活です。

帰りは、紀の川沿いを、ハイペースで走ってもらい、ドラフティングの練習をさせてもらいました。

目的をもってのトレーニングライドは、楽しいですね。






人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。