So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドバッチを取り付けました。 [■ PINARELLO PARIS]

和歌山の友人から譲ってもらった「ぱりんこ」(PINARELLO PARIS 2013)は、洗車中にヘッドのロゴが欠けていました。
DSCF5502.jpg
レーススピードには影響しないので、そのままにしてあったそうなのですが、ワタクシは気になってしまいロゴ(ヘッドバッチ)を取り付けたいと考えておりました。

ネットを探すと、ヤフオクでピナレロのヘッドバッチの出品を見つけたので、落札しました。
DSCF5503.jpg
レストア用のパーツなのかな?

取り付け場所を綺麗にしてから、テープ止めで貼付けました。
DSCF5504.jpg
満足!

もともとは、平面のシールだったみたいですが、エンボスのロゴなので、ちょっとインパクトがつきました。










人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ヨッシーパパ

カッコイイですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-02 19:18) 

みぞお

最近のモデルには無くなっていますが、スポーツバイクには、ヘッドバッチがないと物足りない気がしています。
by みぞお (2017-08-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る