So-net無料ブログ作成

ロードバイクで牛滝山へ行ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

MTBで牛滝山へ行った翌日は、ロードバイクで同じコースを走ってきました。
DSCF5498.jpg
家の用事をしていると、出発が遅くなったので、それなりに負荷をかけてから早く帰って来られるコースです。

ロードバイクで走ると楽ですね。
DSCF5501.jpg
昨日とは全く違うコースを走っているかのように、スイスイ進みます。

登りきった牛滝山は、大盛況でした。
DSCF5499.jpg
少し時間がちがうだけで、サイクリストの数が明らかに違いますね。

同じコースを走ると、機材の違いがはっきりと分かりますね。

超はじめてのマウンテンバイク (タツミムック)

超はじめてのマウンテンバイク (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2017/02/24
  • メディア: ムック





人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。