So-net無料ブログ作成
検索選択

6/18 トップフィールド朝練に参加してきました。 [ポタリングへ行ってきました]

岸和田周辺で活動されている「トップフィールド」の朝練に参加してきました。
DSCF5431.jpg
毎週日曜日に、外環沿いのコンビニに集合して、山中コースを走ります。

みんなで集まって、各々のペースや目的で走るグループなので、翌週のチャレンジライドに向けて、少し追い込んでみました。
DSCF5433.jpg
速い人は、休憩ポイントにたどり着いたら、最後尾まで戻って、またアタックをしたり、ペースの遅い人をサポートしたりして、和気藹々とした雰囲気の朝練です。

ほの字から牛滝山へ登った休憩ポイントで、もっと走り込む人は葛城アタックへ行き、終了の人は解散です。
DSCF5432.jpg
ワタクシ達は、もう少し走ろうと、同じ道を折り返して、トレーニングをして帰りました。

ワタクシ達だけだと、手を抜いていますが、仲間がいると追い込むことが出来ますね。
久しぶりに血の味を感じるまで走れたので、また朝練に参加しようと思います。









人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る