So-net無料ブログ作成
検索選択

6/11 KCCの月例走行会へ行ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

紀の川サイクリングクラブ(KCC)に所属して3年くらい経ちますが、初めてクラブの月例走行会に参加してきました。
DSCF5414.jpg
来月にクラブで開催する辻善光さんをゲストに招いたロングライドイベントの試走がメインの走行会です。

スピードが速いY's Racing組とは別行動で、ペースは遅めグループで走ってきました。

といっても、女子が多いので、試走の途中でグルメを楽しみました。

先日に訪れてお気に入りになった「きこりのピザ屋 ソマウド」で、ピザをシェアしていただきました。
DSCF5416.jpg
女子は大喜びでした。

ピザの後は、紀美野町で有名な「キミノーカ」でジェラートをいただきました。
DSCF5419.jpg
美味しいです。

しっかり補給した後は、紀美野町の山の中を高野山方面を目指して、走り続けました。
DSCF5423.jpg
ワタクシが前に出てから、少しペースアップしましたが、女子達は平気で着いて来てました。
女子達も速いなぁ〜。

高野山へ行く手前の「上きしや」が、次のロングライドの時の最高到達点です。
DSCF5424.jpg
当日も、ここで焼き餅補給を行います。
DSCF5425.jpg
ここからは、紀の川までダウンヒルして、スタート地点に戻って、試走は終了です。

実際には、今回の試走よりもペースアップして、休憩も少なくなるけど、暑くなければ問題なさそうですね。









人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る