So-net無料ブログ作成

4/29連休旅行前のテストライドへ行ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

今年の5月の連休旅行は、計画段階で3日間で260km程を自転車で走る予定なので、カバンを背負ってのサイクリングに問題がないかを試しに行ってきました。
IMG_3093.jpg
日が沈んでも走るので明るいライトの購入と、削れてホールドしなくなったクリートを交換しました。

カバンに輪行バックを入れて、先日に走りやすかった鍋谷峠を越えました。

頂上に到着したら、和歌山のイケメンが和歌山側から登って迎えに来てくれていました。
IMG_3039.jpg

合流した後は、一緒に和歌山側へ下って、道の駅に寄りました。
IMG_3094.jpg
和泉市とかつらぎ町で、定期バスが運行されることを記念する式典が行われており、ゆるキャラがいました。

本日も「福みみ」でパン補給です。
IMG_3097.jpg

ここで、イケメンと別れて、昼食にお気に入りの「LIFE」へ行ってきました。
IMG_3099.jpg
ランチと、プチデザートを頂きました。
DSCF4910.jpg
デザートはプチじゃないよね。
DSCF4911.jpg
とても美味しかったです。

昼食を食べた後は、最近に開通した自転車道を走ってみました。
DSCF4912.jpg
とても走りやすかったです。

空が怪しくなってきたので、適当な駅で輪行して帰りました。
電車に乗ったら、大雨だったので、間一髪でしたし、地元に到着したら雨が降った形跡無しでした。

久しぶりだったけど、荷物を背負っても、問題なくサイクリングは出来そうです。

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 超軽量型 [L-100] ブラック

OSTRICH(オーストリッチ) 輪行袋 超軽量型 [L-100] ブラック

  • 出版社/メーカー: OSTRICH(オーストリッチ)
  • メディア: スポーツ用品








人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る