So-net無料ブログ作成

4/22 和歌山の友人とパンライドへ行ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

和歌山の友人(ワタクシより年上の方)にトレーニングに付き合ってもらう為のパンライドへ行ってきました。
DSCF4870.jpg
集合場所で待っていると、朝練へ行く実業団レーサー達も一緒になり、今日はのんびりライドに付き合ってくれることになり、一緒に奈良県五條市の「ヤムヤム」へ向かいました。

友人やレーサー達には、のんびりペースだったけど、ワタクシには速いスピードだったので、真剣に走ったので、写真はありません。

脱落すること無く目的地のヤムヤムに2時間強で到着です。
DSCF4905.jpg
良いペースです。

パンだけではエネルギーが足りないと言うことになり、うどんも食べて帰ることになったので、パンは1個ずつです。
DSCF4906.jpg
名物のプリンパンは、昼からしか焼かないので、この日は食べられませんでした。

戻る途中のうどん屋さんにも寄りました。
IMG_3084.jpg
人気店だったので、少し並んで入店です。

お腹もいっぱいになったところで、実業団レーサーさんの絶妙なペース作りで、ワタクシ達が千切れるギリギリのペースでスタート地点に戻って、この日のトレーニングライドは終了です。

車に自転車を積み込んだ後は、先日に女子会ライドへ行った「風のとおり道」へ再び行ってきました。
IMG_3085.jpg
前回に食べられなかったケーキを頂きました。

摂取カロリーは多かったけど、消費カロリーも多い気がしましたが、気のせいですね。


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム エキスパート レッド AM-140-RD

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム エキスパート レッド AM-140-RD

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: スポーツ用品




人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る