So-net無料ブログ作成
検索選択

紀の川スタンプラリーの最後の追い込みへ行ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

3連休の初日は、栗村修さんと辻善光さんと一緒にサイクリングが出来る夢のような一日を過ごし、後の2日間は、来月に迫ったピンクリボンサイクリングの会議に参加するついで等で、スタンプラリーの旅へ出かけました。

朝起きたら、まずは先日に頑張ってくれた自転車を洗車です。
DSCF4772.jpg

洗車が終ったら、先日に女子限定で辻善光さんの指導によるフィッティングをしてもらってから、ワイズレーシング御用達のスーパーメカニックに仕上げてもらったシクロバイクを受け取りました。
DSCF4774.jpg
ポジションが明らかに別バイクです。

セッティング変更してもらったバイクでスタンプラリーをスタートです。(ワタクシはMTB)

いつも行かない中華料理へ行きました。
DSCF4776.jpg
担々麺と天津飯という魅惑のセットを頂きました。
DSCF4778.jpg

会議があったので、もう1件パン屋に行きました。
写真忘れ)

翌日は、先日に買えなかったフルーツを買うついでに、もう一度スタンプラリーをやりました。

起きたら洗車です。
DSCF4779.jpg
オフロード車は、出っ張りが多いので洗車が、やや面倒ですね。

スタンプラリーは、まずはスーパーメカニックのお店からスタートです。
DSCF4780.jpg

台紙を新しいものにしたので、先日に集めたお店にも行きました。

店内の雰囲気が良くて、安くて美味しいパンのよつばベーカリー
DSCF4781.jpg

いつものライフは、大盛況で入れずでした。
DSCF4789.jpg

ケーキみたいなパンのフルリール
DSCF4794.jpg

自然薯をふんだんに使った「からびな」でランチです。
DSCF4810.jpg
お腹いっぱいになります。
DSCF4805.jpg

おりやにも行きたかったのですが、この日は営業していないので、帰る前に、藤桃庵です。
DSCF4812.jpg
ジェラートは美味しいです。
DSCF4814.jpg

ほどほどで帰るつもりが、がっつりと走ってしまって、フルーツを買って帰られない失態を犯すところでしたが、無事に安くて美味しいフルーツを買えました。

三連休は自転車三昧でした。






人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る