So-net無料ブログ作成
検索選択

2017サイクルモードライドへ行ってきました。 [外遊び]

今年も万博記念公園で開催される「サイクルモードライド」へ行ってきました。
DSCF4655.jpg
土曜日に行きましたが、昨年より明らかに人が多い気がしました。

今回は、試乗をメインで楽しみました。
キャニオンのディスクロードバイク(エンデュランスモデル)に乗ってみました。
DSCF4656.jpg
ディスクブレーキですよ。
DSCF4657.jpg
基本は大行列でしたが、サイズが大きなものやMTBは、スムーズに借りることができました。
DSCF4658.jpg

遊園地をバックに試乗ができるので、楽しかったです。
IMG_9912.jpg

あとは、気になったフォーカスのバイクに相方さんが乗って、試乗は終了です。

試乗をした後は、知り合いに挨拶回りをして、お買い得商品を探したり、美味しいものを食べたりと楽しみました。
IMG_9929.jpg

今年も天気が良かったので、楽しい一日でした。



人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る