So-net無料ブログ作成

仲間を誘っての二色浜シクロ練をしてきました。 [ポタリングへ行ってきました]

関西シクロの堺ステージへ応援に来てくれた女子がシクロクロスに興味を持ってくれたので、二色浜での練習に誘ってみました。
DSCF4556.jpg

今回も悪路を走れるバイクは、TREKのMTBしかないので、交代での練習です。
DSCF4561.jpg

コースは芝がメインと、砂がメインのコースを作ってみました。
そうしたら、女子はとても楽しかったみたいで、笑顔で走り回っていました。
DSCF4557.jpg
さっきまで越えられなかったルートも、ちょっとアドバイスをしたら、クリアしていました。

相方さんも、バランスが良くなってきたので、次回のマリーナ参戦の時は、スピードアップが出来そうな気がします。
DSCF4562.jpg

練習したら、少しずつでも結果が出るのだなと見ていても楽しかったです。


パナレーサー タイヤ シクロクロス用 CG-CX [700Cx32] UCI準拠 ブラック F732BAX-CG

パナレーサー タイヤ シクロクロス用 CG-CX [700Cx32] UCI準拠 ブラック F732BAX-CG

  • 出版社/メーカー: Panaracer(パナレーサー)
  • メディア: スポーツ用品








人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。