So-net無料ブログ作成

シクロクロスに参戦する準備をしています。 [自転車]

相方さんが、ご縁があって関西シクロクロスに参戦することになりました。
りんくうステージの観戦の時に、CL3なら楽しく参戦できそうだし、頑張れば表彰台に上がれるのじゃないかと、誘われたので、お試しで参加することになりました。
DSCF4329.jpg
CL3は参加費が500円なので、エントリーして当日が雨ならDNSの予定です。

参加することを誘われてから、自転車屋の忘年会でサドルをゲットしていました。
DSCF4287.jpg
fabricは、シクロクロスに向いているらしい。

とっくり氏と毎年恒例のランチ忘年会をした後に行った自転車屋でセールの靴を発見する。
DSCF4286.jpg
半額になっており3500円+税と大変お買い得でした。

そして、シクロクロス参戦が決まっている和歌山の男前兄さん達が練習に誘ってくれました。
DSCF4299.jpg
紀の川沿いの河原は練習するころが沢山あります。

相方さんも日頃のロードバイクで走るのは違う自転車の楽しみ方が出来て満足そうです。
DSCF4317.jpg

怪我なく雰囲気を楽しむのが目的ですが、ハマったらシクロクロスバイクを買うのかな?

パナレーサー タイヤ シクロクロス用 CG-CX [700Cx32] UCI準拠 ブラック F732BAX-CG

パナレーサー タイヤ シクロクロス用 CG-CX [700Cx32] UCI準拠 ブラック F732BAX-CG

  • 出版社/メーカー: Panaracer(パナレーサー)
  • メディア: スポーツ用品








人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。