So-net無料ブログ作成

紀美野町から高野山方面を登ってきました。 [ポタリングへ行ってきました]

和歌山でイベントを開催した時の仲間がロードバイクを買ったので、トレーニングよりのポタリングへ行ってきました。
DSCF4238.jpg
ちょっとおしゃべりなお姉さんと山方面へ行きました。

紀美野町に入ってからは、とにかく登りです。
DSCF4239.jpg
最初は緩やかな登りが続きます。

段々勾配が上がって来て、アップダウンを繰り返します。
DSCF4240.jpg
この辺りはリズムよく登れますね。

そして、かじか荘で休憩です。
DSCF4246.jpg
海南市〜紀美野町経由の高野山方面は走りやすいのですが、コンビ二がないので休憩と補給に困ります。

かじか荘からは、足にくる勾配がずっと続きます。
DSCF4247.jpg
この辺りから、ロードバイクお姉さんの口数が激減しました。

ただひたすら登ったところで、ランチです。
DSCF4249.jpg
このルートで数少ない補給ポイントです。

ランチを食べた後は、高野山での紅葉見物帰りの車が多いなかを西高野街道を慎重に下りました。

山を下ったあとは、紀の川沿いをのんびりと車を止めているスタート地点へ戻りました。
DSCF4253.jpg
この日は、ワタクシもトレーニングと称して、アウターしばりで走ったので、結構な筋肉痛でした。

FELT(フェルト)F95 2017年モデル

FELT(フェルト)F95 2017年モデル

  • 出版社/メーカー: FELT(フェルト)
  • メディア: その他





人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

koni

ランチ美味しそうですね!
紅葉が綺麗な時期ですね。
by koni (2016-11-22 09:34) 

みぞお

> koni 様
この日は、紅葉には少し早かったけど、山間の景色だから十分綺麗でした。
by みぞお (2016-11-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。