So-net無料ブログ作成
検索選択

関西シクロ第3戦(りんくう)を観戦してきました。 [ポタリングへ行ってきました]

友人が今年から関西シクロに参戦することになったので、その応援に行ってきました。
IMG_6522.jpg
シクロクロスは、大人の泥んこレースです。

レースがスタートしたら、後は観戦ポイントを移動しながら、応援と写真を撮っていました。
IMG_6513.jpg

りんくうは、海沿いなので、海をバックに走っていました。
IMG_6389.jpg
天気も良かったです。
IMG_6645.jpg

未舗装路を走っています。
IMG_6551.jpg

登りなどでは、担いでいました。
IMG_6961.jpg

障害物もあります。
IMG_7011.jpg
自転車を持ち上げないと越えられない障害物もありました。
IMG_7128.jpg

クランクになっているところも担がないとクリアできないので、見ていて面白いです。
IMG_7113.jpg

一緒に観戦した仲間から誘われて、出ても良いかなと思うけど、ワタクシが出られるクラスは一番下でもレベルが高いので、興味があるけど、参戦は悩ましい。
MTBでも参加できるから、ブレーキだけ交換したら、参加は出来そう。









人気ブログランキングへ
↑ポチッと押してもらえると、頑張れる気がします。


スポンサーリンク





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る